ワールドカップ

勝った!!!!!!
いやー 勝っちゃった。カメルーンの調子がいまいちもあったけど、いつもの日本と違って、後ろの無駄なパス回しも無く、ゴール近くで人に預けるみたいなパスも無く、いい試合だった。ヤッパ攻めのゲームのほうが面白い。あれだけ松井と大久保が走ると、回すだけのパスは出来ず攻めにつながるね。

今回あんまり期待が持てず、Tシャツ買うのの忘れてた。さっそく買いに行かなきゃ。監督は変な守りの指示はせず、世界を知っている海外組みに任せ、
国内組みの中盤は、国内で通用してる受け手に優しいぬるいパスは止めて、相手の嫌がるところへ、速いパスでフォアードを走らせろ。プレスの無いところでパスを回してボールの支配率を上げて喜ぶな。
がんばれ日本!!!!