パソコン

パソコンが壊れた。
何をやっても治らないので、作ってもらったパソコンショップに持っていく。
後ろの配線を抜かなければならないが、詳しくない私は抜くと分からなくなるので写真に撮る。

朝預け夕方様子を伺いにいくと、何をやっても症状が出ず正常との事、
「散歩に出て機嫌を直したかな!」と冗談を言われ持って帰る。
家で繋ぐとヤッパリ壊れている。ショップと違うのはと考え周辺機器を外していくと、キーボードに行き着き気がつくとpageUpのキーが半押し状態で止っていた。押しても途中で止っていたが、何度も押していると正常に上がるようになり治った。キーボードにカバーをしていたので分からなかった、長く使っているとこんな事もあるのだろう。