トライアンフ

実家で20年眠っていたオートバイ。
欲しいという人がいたので譲ることにしたので、実家に行き車庫から引きずり出す。

さすがに20年たち、朽ち果てる寸前だ。

久しぶりにまたがる私。

トライアンフ ボンネビルT140V  750cc 1976年式のイギリス製。
家を作ったりと色々訳がありで乗る時間がなくなり、でもそのうち乗りたかったので車検が切れても、当時のナンバーを切りたくなかったので税金を払い続け実家で眠っていたが結局乗る機会がなかった。
今度いい人にめぐり合ったので譲ることにしたが、私は物に愛着がわかないほうなので寂しさはなく良かったなと思う。

しっかり直して乗ってくれることだろう。
実家がリフォーム中だったので、大きなゴミもどきを減らせて私も一安心だ。