普段のにゃんこ

怖い顔や変な寝姿ばかり写真に撮ってしまうが、普通のときのにゃんこもかわいい。
単なる親ばかですけど(笑)
あまり愚痴りたくなかったが、本当に危機管理がなって無いようで現場で頑張っている作業員を被曝させてしまった。服装にしても検知器が故障したと思い作業を続けると言うのは、普段からそういう作業の仕方を強いられているからだろう。そうでなかったらこんな非常時に検知器が故障などとは思わないだろう。
それと原子力保安院というのな何なんだ、こういうときに指導管理する機関ではないのか?安全管理をする気はないようだ。テレビで見る限り東電のスポークスマンでしかないようで、こんな組織は解体すべきだ。
現場で頑張っている人を犠牲にするな!!

にゃんこが外に出ると言うので戸を開けると、雪が降っていた。
いつまで続くこの寒さ。