おおたか静流

久しぶりにライブを見に行った。

おおたか静流さん
http://www.songbirds.ne.jp/sizzle/
内橋和久さん
http://homepage.mac.com/innocentrecords/kazuhisa_uchihashi/HOME.html
を見るため、OTIS!に行ってきた。
http://homepage2.nifty.com/live-otis/
NHK教育にほんごであそぼ」や、ASIAN WINGSとして海外でも活躍されているおおたかさんと、世界に8台しかないダクソフォンの演奏家であり映像や演劇音楽など広く活躍する内橋さんは、随分たつけどOTIS!のマスターの紹介で我が家でコンサートをしてくれたことがある。小さな家に足の踏み場も無いほど、どこで聞きつけたか100kmも車を走らせてきたお客さんと楽しいひと時、
そして、心に染み入る歌声とギターの音色を、我が家にしみこませてくれた。

演奏中の写真は控えたので、打ち上げのとき残ってくれた方々との記念写真。


昨夜の月と木星