ゆめみるカワガラス

友人がまた写真集を出した。
http://goichi.me/

直接購入のため、ワンコも一緒に四国まで出かけた。
 
途中サービスエリアのドッグランで遊ぼうと近寄るパグに、
ワンコ友達の少ないうちの子はちょっと緊張。

自宅兼ギャラリーに着くと、ヤマガラの巣立ちビナを撮影されていた。
 
ギャラリー内は可愛いバードカービングの展示がされており、
自身の写真集が、新聞記事と一緒に置かれていた。
 
近くの温泉に入り、カツオのたたきを食べて
夜は桂浜近くのキャンプ場の駐車場で車中泊、ワンコ疲れたのかすぐに爆睡・・
行動は面白いが姿の地味なカワガラス、そんな鳥に注目し丹念に撮り続け
本を出す、目の付け所がすごい!!
それにしてもカワガラスの水中の様子など、よく撮れるものだ。